LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

新作について。

その前に初めて毎時のランキングに載ったのでSSを。
koukoku.jpg
mylist.jpg

では動画について。

昨年この曲で動画を作ったから今の自分があると思ってます。
だからきちんと作り直したかった。
そんな思いで作る、と最初に言ったのは昨年末の話。
それから色々ありすぎてなかなか手が付けられずに結局今までかかってしまったという。
ちなみにフルではないです。音源は一箇所だけ削ってます。

次に今回のメンバー。
さすがに全員は難しいなと思い5人になりました。
あの5人になったのは結果的にゲームの方も少し意識した形になったりして。

動画について。
全体の構成に関してはダンス寄りになりました。
もう少し色々な演出入れたかったのですがその辺は自分の発想力が足りないのでしょう。
使用した曲は全部で13曲。
なかなかしっくりくるものがなくて色々試していたらこんなに。
多分ここまでなることはもうないかとw
もうちょっと細かいところは別に記事を立てようと思います。

公開するまでは正直不安でした。
けど今はほっと一安心、です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

