LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

さあまたやってきました20選

ポータルはここ。

基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

ということです。
選んだ動画に一言だけ添えて。
では、早速行ってみましょう。


いちじょーP
引き込まれる、とはこういうことかと改めて感じました。


つくねP
つくねPのこの系統の動画は大好きです。


鳩P
コメントと使った動画のリストも見てほしいかな、と。合わせてぐっと来ます。


チームシンガポール
いつかこういう合作ができたらいいな、と。合作については色々思う所あるので。


慈風P
見た後しばらく言葉を失ってしまいました。本当にどうなってんだ。


あずP
これ作るのにどれだけの手間がかかってるんだろう・・・


タクヲP
全部見て何故か納得していた自分がいた。


junP
CMが流れる度にこの動画が思い浮かぶほど印象に残りました。


森キノコP
作りかけを一度聴かせてもらったことがあるけど更に強力になってて驚いたもんです。


ナンダバP
一番大事なのは作る本人の腕なんだということを改めて感じました。


KenjoP
どうしてもコメントが思いつかないのですが、とにかく色々と凄くて。


おきな。P
カラデ万能説の中じゃ一番だと思います。


これ見なかったら動画作るのをやめてたかもしれない。そういう意味で。


えるP
2828。誰に何と言われようと2828だ!


カイザートP
最近初めて見ました。なぜ見逃してたのかと。人力もですが内容も素晴らしいです。


ひわP(仮)
コメント含めて楽しい。それととても可愛いですよね。


ゆうゆうP
色合いがシンプルだから演出も際立つのかな。痺れました。


かよーP
世界観が半端なくて。


カジカP・遊太郎P
問答無用で楽しいというのはやっぱり良いです。


ドリ音P
これも素晴らしい人力。

こんなところです。やっぱりコメントがgdgdになってしまった・・・一言なのに。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

