LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~



PageTop

思い立った。

買いました。AE。

けどとりあえずAEだけ。
あと+数万してPP買えばよかったのにと思う人もいるかもしれませんが、
その+数万がどうしても出ませんでした・・・

こうなった経緯から先は格納。

PEに入るからってプラグインをそこそこ買ってしまったからというのが理由だったりします。
けどPEじゃ使いづらいっていうのが結構あって、それなら、ということで。

という訳で昔も書きましたが制作環境の再晒し。

PC
  ・OS:Windows XP SP3
  ・MB:ASUS P5QL PRO
  ・CPU:Core2Duo E7600(OCなし)
  ・メモリ:4GB
  ・HDD:500+500GB
  ・グラフィックボード:LEADTEK WinFast PX9400GT
 これに外付けでHDDを250GB+640GB。

キャプチャ
 ・PV4

動画編集
 ・After Effects CS4
 ・PremiereElements 4
  
素材作成
 ・Paint Shop Pro Photo X2
 ・GIMP 2.6
 ・particleIllusion3.0.4

ペンタブ
 ・BAMBOO COMIC

音源加工
 ・Sound Engine Free
 ・Audacity
 ・歌声りっぷ

ニコ割製作
 ・Suzuka

エンコード
 ・図書館セット

・・・何か色々とむちゃくちゃな気もしますが。
これでどこまでできるかやってみようと思います。
とりあえずは今作ってるやつの再構築だな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

