LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~



PageTop

また。



前のやつそのまま使うのは面白くなかったので。
ほぼ一発撮りです。
というか編集時間よりレンダリング+エンコードの方が時間長いってどういうことなの・・・

そろそろ次真面目に作ろうと思います。

・・・以下格納。

もう隠すのも面倒なので書いてしまいます。

次は、こんいろ∞トキメキ!!のリメイクです。
まああれは色々な意味で印象に残ってますし、
あの頃とは制作環境が全く違ったりしてるので、
(特に自撮りできるようになったのがとても大きいですね)
やっぱりやりたいな、と。

実際のところは年が明けてから少しずつ作ってたのですが
合作があったのでいったん中断してました。
で、今現在はというと、

当時のプロジェクトファイルは全部破棄しました。

理由はその時と比べてできるようになったことが増えた(たぶん)から
ちょこちょこ修正するよりも最初からやり直した方がよかろうと思いましたので。

公開目標は5/23。ちょうど1年です。

どれだけの人が待ってくれるかは分かりませんが待ってもらえたら嬉しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

