LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~



PageTop

久々。

あげましたー


合作CMを兼ねたごったニ!参加の動画です。

元々合作CMをどう作ろうかと計画していたときにちょうどごったニ!の企画が出て
じゃあ便乗させてもらおうということでやりました。

※念のため書いておきますがCMに関しては主催から許可をもらってる、
 とこの件を主導していたPからは聞いてます。

動画についての話は格納。

これを作った背景には、東方関連の曲でスク水PV作ってみたいというのがあり、
またごったニ!のレギュレーション上合作ということもあったので
半ば無理やり相方を捕まえて作りました。
(東方曲でスク水といえばこの人なわけですが相当影響受けています)

んで作ってて思ったこと。
「この曲3拍子じゃんw」
普通に速度調整やるだけじゃ全然合わないのでおかしいなと思っていたら・・・
なのでかなり合わせは無理やりです。ちなみに自分の部分はFirstStage長回しです。

そして色替え。
河童ということで緑色に。やり方はここでやった方法と同じ。
ただし色の調整で使ったのはチャンネルミキサーのみです。

最後に半額の時に思わず買ってしまったMagic Bullet Looksで全体の画調を補正し完成。
PEにも入れられるのはいいですね。これ。

で・・・最後に書きますが、
合作は3/27公開の予定で鋭意制作中です。
どんなものができるかはまだ分かりませんが楽しみにしておいてください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

