LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

僕の誰々さん一選を選んでみたり

はじめてのC お試し版で企画されている
「ニコマス企画?!僕の誰々さん一選」に参加してみます。

ルールは、
・自分のひいきのアイドルさん(複数可)を象徴するに相応しいと確信するアイマスMADを、
 アイドル一人につき一本だけ紹介すること。

ということみたいです。

さすがに全員は無理でしたが、思いつく分を。
簡単にコメントも付けて載せてみます。
ではどうぞ。

やよい
新陰陽師M@STER ボツ動画その3:がぶ呑み氏

リメイクの方とどっちにしようか迷いましたがこっち。
原点中の原点。これがなかったらたぶんやよい好きになってなかったかも。
何度もこれは出しているような気もしますが、それでも。

美希
星井美希PV(画質修正ver.:がぶ呑み氏

ニコマスにハマり始めた頃、↑のやよいのと一緒にずっと見ていたもの。
当時はコミュを動画で見たことがある位での知識しかなかったのですが、
それでもこう、胸にくるものがあります。

律子
【アイマスMAD】こんなに近くで... 律子 アイドルマスター:トカチP

愛を込めるって、こういうことなんだろう、と。
気が付いたら4部作すべて見ていました。

あずさ
アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final:桃邪気P

動画の完成度だとか、その後の事とか、関係なしに素晴らしいものだと思います。
けど色々な意味ではんそくです。

春香
アイドルマスター 天海春香 ヤッホー!:ななななな~P

この動画は最後のコメが全てじゃないかなと思います。
歌詞、きちんと聴いてみてください。

------

ここまで書いて思ったこと。

そういえばこういうの作りたくてPデビューしたんだったよなぁ。
初心を思い出させてくれて感謝。あとどの位かかるかは分からないけど頑張ってみよう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました。(*‘ω‘ *) リンク等おかしなところがあれば教えてください!

はじc | URL | 2009年01月31日(Sat)03:06 [EDIT]


>はじcさん

ありがとうございましたー。問題ありません。
チョイスはどちらかというと古めですが、
それでも今見ても良いな、と改めて感じます。

.TMP | URL | 2009年01月31日(Sat)15:54 [EDIT]


