LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

Pデビューのきっかけ

他に書いておきたいことはあって、何からがいいかなと考えましたが、
まずは動画を作ろうとしたきっかけにについて書いてみたいと思います。

処女作はこれ↓


動画作成の知識なんか全くなかったのに、「やよいが好きだから」
という理由だけで作った作品。

これを作るまでは、所謂「見る専」でした。
気に入ったものを見ては楽しむ、それが続く毎日。

しかし見る専祭りが始まったころからその感覚が変わってきました。
自分の思いを書き連ねてお気に入りの作品を紹介する、それだけのことでしたが
人前に何かを見せた、そのことがちょっと楽しいかも、と感じた瞬間でした。

そこではまだ動画を作りたい、なんて事は思っていませんでしたが、
それはひとつの動画に出会ったことによって変えられました。

その動画がこれ。


これを見たことと次の誕生祭がやよいだったこと、
この2つが重なったことで今の自分があるんだろう、と思ってます。

製作過程などは次で。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

