LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

MSC3の話



まず、cx0101Pをはじめとする運営・関係者の方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。
そして参加者、視聴者の方々もお疲れさまでした。

通して見た感想としては、
「こりゃ地方で負けても仕方ないわ」でした。正直なところ。



ということで参加してました。↑の最後の方に出てきます。

そして得票みてびっくり。もう少し少ないかなと思ってたので。
地方予選で投票してくれた89名(90票のうち1票は自分なので)
そして敗者復活で投票してくれた3名の方(こっちは入れてません)
ありがとうございました。

---以下提出作品の内容を。
と思いましたが単品を公開した後にしたいと思います。

そしてその単品ですが、もう少し時間をください。
理由は
1.結局未完のまま提出したけどその後3月P合作にかかりきりになって手をつけていない
2.内容ももっと詰めたい、というか大幅改修したい
3.先にどうしても作りたいものがある

の3つです。たぶん1月かなぁ・・・
先に作りたいものは公開したら「何でこっちが先なんだよw」と言われそうですが。


やっぱり先に完成させます。
そうしないと自分の中でスッキリしない。

ということで遅くても来週までには何とかしたいと思ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

