LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

新作の製作過程とか。(その1)

新作を上げたのにそれについて何も書かないのはなんなので
最初に色々と書いていこうと思います。

以下格納します。

まず・・・技術的に言えるようなことは特にありません。
このへんはまだ使ってるソフトを使いこなせてない、というのはあります。

今回は選曲が実は一番の悩みどころでした。
まずやってみたかったこととして、今までやったことのなかった衣装替えがあったので
素材先決めでスタートした、というのが大きかったと思います。
(普段はどちらかといえば逆のパターンの方が多いです)
手元にある曲を探してもなかなか合う曲が見付からないこと。

それでやっとこさ曲が決まったところで作成開始。自分の作成手順としては、
「ここだけは譲れん」というところを最初に決めて後は感覚で肉付け、
というかなり直感的な方法ではありますが、今回は、

1
と、
2

の2シーンだけ確定させて進めていきました。(どこかは分かりますよね?)
続きは次で。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

