LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~



PageTop

【見る専祭り】あずささん誕生祭

本当は動画1本作りたかったけど挫折してしまったので
今回は久しぶりに見る専祭りに参加します。


レリヲP
あずささんメインで好きな作品をひとつ挙げるなら、
と言われたらこれになると思います。
後半からの演出は当時相当衝撃を受けました。


ぎょP
この曲で雰囲気を合わせられるのはあずささんだけだと思います。
ちなみに曲は1978年発売。自分もリアルタイムでは知りません。



ekaoPより2本。
絵を描くにしても、動画を作るにしてもこういった作品ができるのは
ビジュアル的なセンスに長けてるんだろうなと思います。
ちょっとでいいから分けて欲しい・・・


_P
色々な意味で凄い。
とりあえずどんな感じかというのはタグの通りだと思うけど、
中毒性で言うなら間違いなく高いはずです。


1000P
これほど弾幕が邪魔だと思うのはそうないかと。
ノリは嫌いじゃないけど。


hikeP
「あの人」の作品は入れようか迷いましたが結局やめました。
こちらに関しては途中で入ってくる蒼い鳥が痺れます。
それ以降は気持ちが昂りっぱなしになります。

今回は7作品。
この位がちょうどいいのかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

