LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~



PageTop

うーむ

やっぱりまだ色々と盛り上がりそうな感じですね・・・

自分はあまりダメージを受けてないほうだと思いますが
かなりネガティブなところから抜け出せない人、
というのもたくさんいらっしゃるのでしょう。

でもね、そういったのってほとんどのところ
感情だけで動いちゃってるのかな、と思うんです。
かなりの部分で裏切られた、って形になってますし。
仕方ないとは思います。でも・・・

少しだけ気持ちを落ち着けてみましょう。
絶対無理!って思ってても、時間をかけて、少しずつ。
だってまだ本当の意味で手元にはないんだし。
ちょっとくらい時間かかってもいいんじゃないかな。

そしたら、何か変わるかもしれない。
けど、それでも変わらないかもしれない。
どっちになってもいいと思うんです。
それが感情に頼らない納得した答えであれば。

まだ、時間はあります。
ゆっくり、ゆっくりと。



あとね、本音をいうとこんなところでアイマスは終わったなんて思いたくないの。
それが一番自分の中で曲げたくないところなんです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

