LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~



PageTop

御礼と・・・

まずはやよい合作の週マス1位、ありがとうございました。
今まで夢のまた夢であったところを見ることができてとてもうれしく思います。
これも皆様のおかげ、本当にありがとうございました。

さて、先週末から色々とありますが。
自分としては変に冷静に見てるんですよね・・・これがまた。
virtual(仮想的な、という意味での)ものに対してはやけにドライというか。
けどこう書いているからにはそこまで感情移入できていない・・・?
それも実際のところよくわからないです。
まあ、最近身に受けたことに比べると大したことないというか。
今言えることは、まだ受け入れることはできる、ということ。
心の状態はまだ完全ではありません。
そういう時でも大丈夫なんだからたぶんこれからも大丈夫。
そんな気がします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

