LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりです。

最近更新滞ってますが・・・
一応、活動中です。

twitterにはまってしまい、なかなかPCと携帯から離れられなくなってきてしまってます。
でもそれもいいのか悪いのか・・・

それとここ数ヶ月の話をしましょう。

実は4月の終わりごろからメンタル的にやられてしまって6月終わるまで仕事行ってませんでした。
適応障害とかいうやつです。
何をするにしても不安で仕方なくて・・・
だましだましやってきてましたがいつか限界は来るもので。
不安、焦り、恐れ、人の目が気になる、人の前に立ててるのが不思議なくらいでした。
会社の同僚の勧めで病院に行き、結果自宅療養。
2ヶ月間、本当に何もするでもなく、淡々と過ごしてました。
動画は・・・作る気が起きなかったですね。正直。
今は会社に復帰してはいるのですが、抗うつ剤とは一時付き合っていかなきゃいけない。
仕事も結構制限かかっちゃったりして、まあなかなか思うようにはいきません。
それとやっぱり治ったかも、なのでたまに不安定になってしまうんですよね。
twitter他ではそういうところ見せるまいとしてるんですが、たまに出ちゃいます。
バカ言ってる時は結構楽しい、でも、たまにふと思うんです。
自分の言葉って軽いよなぁ、って。
そう思っちゃうと沈んじゃうんです。

それと素に戻っちゃうと結構やばいんですよね・・・
あとあの中でぼっちにはなりたくない。そうなると本当に辛い。

でも悪いことばかりじゃなく、その間に家族が増えたりとか、
良かったこともあったりしてます。
こっちの方をもっと書けよとか何とかかもしれませんが。

まぁ今は何にしてもなんとかやってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月21日(Sat)01:23 [EDIT]


