LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

2009年下期20選

・・・改め10選。

選考数は少なくなってますが今回も参加させてもらいます。ポータルはココ。

レギュレーションについてはコチラを見てもらえたらいいと思いますが、基本は

・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

ということです。では以下どうぞ。


ナンカンP

見て胸の内にこみ上げてくるものがあった動画1つ目。
聖地タグも納得。


翼P

完璧な再現。ここまでやれるのも凄いなと思います。


Not-Sixx氏

こういう類のは普段は何度も見ないんですが・・・
これは止まらなかったです。


友P・慈風P

本当にもう何これって感じでしたね。見たとき。


デボP

多くのコメントにもありますが「かっこいい」。


ドリ音P

ここまで来たらもうおかしいと言いたくなってしまいます。
もちろん、いい意味で。


ぎょP

色々な意味で自分の中で変化があった作品。
あと一時期この曲で作ろうかと思ってたのはここだけの話。


おくるだP

見て胸の内にこみ上げてくるものがあった動画2つ目。
やっぱり好きなだけありますよね。


メカP

最後の最後でやられたわwww

そして最後の1つ。

.TMP

自分の動画ですいませんwでも一番見た動画なんで。
あと今まで思ってて表に出してなかったこともあるのでここで書こうと思います。

これを作り始めたのは一昨年の12月でした。
ということで完成までに8ヶ月は掛かってしまってるんです。
その間に合作やったりとかもあったので実動期間はもう少し短いのですが。

作ってる途中は相当悩みました。
全然しっくりこない。
あとやると言ったからには中途半端なものは作りたくなかったですし
自分自身に求めるレベルが高くなり過ぎてたのかもしれません。
ボツテイクはいくつ作ったかも忘れてしまいました。
けど完成できたのはやっぱり「意地」があったのだと思ってます。
それとこの曲は一生忘れません。絶対に。

動画については自分の想像以上の評価を頂いたので
ありがたいと思うと同時に次どうしようと思ったこともあり
ちょっとスランプっぽいものも感じて一時動画作るのを休んでましたが、
ようやく作る気が戻ってきましたのでぼちぼちやってます。

というわけで今年もよろしくお願いします。
近いうちに1本出せたらいいなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

