LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました。



ランクインさせていただきました。
しかし3位とは・・・
これも見てマイリストやコメントをしてくださった方々のおかげです。
ありがとうございました。

実際のところ1週間でここまで伸びるとは思ってませんでした。
今の数字の1/3位にはなってくれたらなぁというのが公開当初の期待。
けど今回は本当に何もかもが信じられないこと続きで。

動画を多くの人がいる場所に出すというからには
やっぱりそれなりの数字は欲しい訳で。
個人の動画では今回やっとその願いは叶ったのかな、と。

一時期本当に動画作るのをやめたくなったこともあったけど続けてよかった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

