LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~

スポンサーサイト


PageTop

今更ながらこれについて。

とりあえずはまだ自分の動画について話そうと思います。


今のところ代表作?の↑。
こういう曲は嫌いではないし、素材はちょうど真美のものが見付かりました。
誕生祭も近かったのでならば作るしかない、と思い立ち作成始めたんですが・・・



これを語るうえではどうしても触れておかないといけない作品。

最初見たときはびっくりしました。
まさかこの曲使って被るなんてありえんだろうと思ってたので。
自分のとは比べるのが申し訳ない位上手い作品です。

動画を紹介されるときにセットになってたことが多かったので、
おいしいとは思いつつもゆうゆうPにはちょっと悪かったかなと思ったりもして。

しかし更に驚いたのは大百科ですよ。
まさか・・・ねぇwあんなクオリティになろうとは。

けど良くも悪くもこれでPとしてかなり認知はされたんじゃないかと思うので
もっと頑張らねばと思うところではあります。

よし、ここで宣言しとこう。
もう一回作りますよ!次か、その次位で。
ただし同じ素材を使いますが。選曲は考え中です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>被るなんてありえんだろう
私もそう思いましたw

自分のストックしている曲の中では最上級に位置するネタ系ソングでしたので…。
ただ、好きなfripSideのアルバムに入っている曲でしたので、いつか使おうと思っていました。

私はしばらくはスク水は使わない予定ですが…新スクが出たら何かやるかもしれませんw

ゆうゆう | URL | 2008年07月03日(Thu)02:50 [EDIT]


>ゆうゆうさん

新スク出たらfullバージョンですね、わかります。

この手の曲はもっと使いたい、けど取り扱いが難しいので
どうしたもんだろ、と大概悩みます。

あと自分はこうでもして追い込まないとたぶんやらない人なんで
無理やり宣言してしまいましたw

.TMP | URL | 2008年07月03日(Thu)21:01 [EDIT]


