LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~



PageTop

コロコロ変わる自分の気持ち

ちょっと心に余裕がなかったようです。

以前に書いたことはいくつか撤回しないといけないこともあるし。

ちょっとまとまった時間ができたので少し落ち着こうかな。

とりあえず今は何か手をつけてみようと思います。
(合作のもうひとつの単品はたぶん出せません。どうすればいいか思いつきませんので)


PageTop

思ったことなど

動画は全く手をつけていません・・・やる気を起こすだけの時間的・精神的余裕がありません。

・今日思ったこと。とりあえず格納。

つづきを表示

PageTop

単品1本目



まず1つ。

今回初めて公式remix曲で動画を作った訳ですが
これで去年やろうと思って断念したことをやってみたくなってきました。

作りたい曲がたまってくるなぁ・・・でもその前にさくらんぼキッスの単品を完成させないと。

つづきを表示

PageTop
