LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~



PageTop

自分の担当などを



メドレーでは2曲作らさせてもらいました。

つづきを表示


PageTop

お疲れ様でした。



自由枠の方。自分はこっちには入ってませんが。

参加した皆さんお疲れ様でした。
自分のところはまたあとで。

あとベホイミさんごめんなさい。
CMの内容ミスしてました。

PageTop

公開です。



自分のパートとか詳しいことはまた明日。

明日は自由形なのでよろしく!

PageTop

さて。



本編は明日・明後日の20時公開予定です。

昨日はこれを少しだけ作ってました。

大元の動画は別の方が作ったのですが、それからちょっとだけ味付けを。
さあ今年はどうなるかな。

PageTop

何か

作ってます。
明日には公開されるんじゃないかと。

つづきを表示

PageTop

ども、お久しぶりです。

なんだかんだで2ヶ月くらい放置していました。
まあ色々ありますので・・・

そういえば明日でデビューして2年になります。
その動画は消されてしまってますが。



ということで何かやってます。
ここも最低今週中は更新続けます。

PageTop
