LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~



PageTop

ありがとうございました。



ランクインさせていただきました。
しかし3位とは・・・
これも見てマイリストやコメントをしてくださった方々のおかげです。
ありがとうございました。

つづきを表示


PageTop

今になって完全にミスってるところを見つけてしまった(汗)

うーん・・・そこだけ修正しても面白くないので
余程のことがない限りはそのままにしとこう。

PageTop

新作の話その2

その前に。



職人の方々に感謝。

まさか3日とちょっとで2万再生なんて。
ここまで行くとは思ってませんでした。

今回は動画でやりたかったことや苦労したことなどを書いてみようと思います。

つづきを表示

PageTop

新作について。

その前に初めて毎時のランキングに載ったのでSSを。
koukoku.jpg
mylist.jpg

つづきを表示

PageTop

公開!



あとで色々と書きます。

PageTop

早ければ

明日、遅くても来週末には公開できそうです。

90%位はできたかな、と。けど一番面倒なところを残してしまって。
ということでサムネにする予定の画像を貼っておきます。

サムネ予定

PageTop
