LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~



PageTop

ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー



今作ってるやつが本当に行き詰ってるのでちょっと息抜きに。


PageTop

アイコン

ふふふよPがこんなことをやってたので自分もいまさらながら作ってみました。

sukunantoka.jpg

・・・何も間違ってないと思いますw
とりあえずはついったーのアイコンにしてみました。

PageTop

最近は・・・

仕事が忙しかったり、
家族サービスもしないといけなかったり、
けど休日になるとなぜか眠くなったり、
PCに向いてる時もAEの扱いに慣れるために色々調べたり弄ったり、
そもそもこれ、という演出が思いつかないので
他の動画を見てたりして。

動画の方は亀さん状態ですがぼちぼちやっております。

あともうすぐ上半期20選の時期なんですねぇ。
今回は選べるかなぁ?というくらいの数しか見れていないですが
可能な限り参加しようと思います。

PageTop

思い立った。

買いました。AE。

けどとりあえずAEだけ。
あと+数万してPP買えばよかったのにと思う人もいるかもしれませんが、
その+数万がどうしても出ませんでした・・・

こうなった経緯から先は格納。

つづきを表示

PageTop
