LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~



PageTop

もうちょっと

時間をかけてみようかなと思います。

何か色々ありそうな感じなので。


PageTop

間に合わない。。。

今週のUPは無理っぽい感じ。

どうしても上手くいかないです。
あとあまり動画作るのに時間が割けないのも辛い。

最近は本当に時間が経つのを早く感じてしまいます。
1年ってあっという間ですよね。

PageTop

凄い。



この方は自分がニコマス内で初めて明確な接点を持ったPです。
そのきっかけは言うまでもないものではありますが。

とにかく凄い。
他に言葉が出てこないのがなんともというところですが
もっともっとたくさんの人に見てもらいたいですね。

つづきを表示

PageTop

むう・・・

思った以上にうまく進みません。

ちょっと時間かかりそうかな。

PageTop

近況。

制作の方はようやく軌道に乗ってきた感じです。

今日から2日ほど外に出るので
動画作るのにはその辺もったいないなという気もしますが
こればかりは仕方ないですよね。

あと今週中にはある程度の大枠ができればいいなぁと。
でも面倒なところを最後まで残しそうな感じがするので
かなり難産になりそうな予感。
ちょっと不安も抱えつつも頑張ろうと思います。

PageTop
