LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~



PageTop

ということで



もう1本です。

つづきを表示


PageTop

こいつはやられた。



あえて内容には触れないけどとりあえず2828するといいと思うよ!
あとPは俺と替われw

今日か明日には1本あげられたらいいなぁ。

PageTop

ちょwww

これはもう1本作らないといけない流れなのか・・・

とりあえずオールスターやってみるかな。

PageTop

また。



前のやつそのまま使うのは面白くなかったので。
ほぼ一発撮りです。
というか編集時間よりレンダリング+エンコードの方が時間長いってどういうことなの・・・

そろそろ次真面目に作ろうと思います。

・・・以下格納。

つづきを表示

PageTop

新作?



作ったよ!

つづきを表示

PageTop

色々な意味で余裕なさすぎです。。。



ありがとうございました。

ようやく次を作る気が起きたのですがいかんせん仕事が忙しすぎるという。
ぼちぼちと作っていこうかなと思います。

PageTop
