LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~



PageTop

2008ニコマス流行語大賞!

あったら面白いだろうなと思ってたら、できていました!

オーキドP


投票所はこちらです!
投票は11月30日までだそうです。まだの人はどしどし投票しましょう!
自分はもちろんあれに投票してきましたw


PageTop

これはひどいCMだw



ようやく参加P公開になりましたので・・・
全く隠してはいませんでしたが参加しています。

企画自体は8月末から動き出していたのですが
ほぼ予定通りで事が進んでいます。

完成まではあとちょっとなので
予定日にちゃんと公開できるよう最後の作業をやっていこうと思います。

えー・・・自分の役回りとかはまた公開後にでも話すことにして、
一つだけネタばらしすると、

↑のCMの映像部分を作ったの自分です。
こんなことやってるから次のCMもスク水になったりとかするんですよw

PageTop
