LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~



PageTop

20秒予選開始!





今日からMSC3の20秒予選が始まりましたが・・・
正直更に選ぶの難しくなりましたw

あとなかなか集中力が続きません。他の人に迷惑はかけないようにしないと・・・


PageTop

3月P合作の続き

同期Pの3名(GBRP、no future hiroさん、せるき~P)のリンクを追加しました。
もうちょっと早くしとけば良かったかもですが。

さて今回もこれについてですが、


ユーザーニコ割が実装されてますねぇ。

っていうかコメで気づいたけど市場にスク水入れたの誰だよw
しかもこれ中古じゃないかw

PageTop

今後の予定とか言ってみたりする


このCMですが、なにやらコメントが変わってますねぇ。

~以下文章そのまま~
第2弾CMはネットラジオです!
10月24日の22:00~24:00と31日にせりざわPのラジオにて流れます。
ラジオurl:http://serizawap.blog50.fc2.com/

だそうですよ!

・・・んー、何か色々とバレバレな気もしないこともないけど、まあいっか。

で、今後の予定ですが、
今年中には個人名義で最低1本、できれば2本は出せるようにしたいなぁ、と。
出せても12月ですが。

PageTop

来ましたねー

MSC。


これじゃ短すぎてどれがどうとかわからねー!
まあ今回は違う意味でドキドキなのですが。



・・・それと何か来てるようです。


・・・あるぇ~?

PageTop

がんばろー

よし!とりあえず週末までは今作ってるやつを追い込もう。
けど作ってて何をしたいのか分からんものになってきてるからなぁ。

それが終わったらやらなきゃいけないことがあるからそれをやって・・・
仕事も忙しくなるしなぁ・・・何とかしないと

そして久しぶりにとある曲を聴いてみたら・・・
みwなwぎwっwてwきwたw
これで明日も頑張れる。

PageTop

消されたー・・・orz

ついに自分の動画も。
茜空CMverが権利者削除されていました。
まあいつ消されてもおかしくない状況ではあったのですが。

こればっかりは仕方がないですね。
けどこれでやる気が削がれたわけでもないので
やりたいことを、やれる範囲でしていこうと思います。

PageTop

キター!

i@コラで一番好きだったやつが!

tloP×夏蜜柑P


↓のと迷いに迷って結局↑に投票したのですが、

カカオP×ゆP


今までカップリングなんぞありえんと思っていたのに
この2つでやよいおりに転んでしまったのは不覚だった・・・
まあ全く後悔はしてないがw

しかし動画の製作はぼちぼち進んでるといえるんでしょうか・・・?
結局詰まったと言いながら下地は残すことはできたものの作ってて違和感。
まあ、いっか。これから変わる、たぶん。
でも今作ってるのはアレのソレなんで出来ても表に出せるのはまだ先かな。

忘れられないうちに早く新作出さないと・・・

PageTop
