LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~



PageTop

詰まった・・・

作ろうとしていたもののイメージが完全に途切れてしまいました。
ゼロからやり直すしかないな、こりゃ。

しかもスモックPVを見ると背が低くなったように見えてしまいます。
眼科にも行ったほうが良さそうですw


PageTop

うわーやられたーw

さくらばP


ぶっちゃけ言うとこの曲で作ってみようかなって思ってたことがありました。
今は別のものを作成中なので後回しにしたことが裏目に出ちゃいましたね。

そして今月のDLC


これで一体どうしろとw
ちょっくら合いそうな音源探してみるかな。

PageTop

左利きということ

すたぁPの記事をトラックバックしてみました。
ニコマスPの、しかも同月デビューという限りなく小さなコミュニティの中で
こういうことがあろうとは思いもしなかったんで。

で、自分ですが、
ハサミとマウス以外は完全に左の人です。
昔は毛筆も右でしたが今なら左でやってしまいそうです。
上の2つは世間一般のものがそういうつくりでできているので
いつの間にかそれに合わせてたって感じですね。

左利きで苦労したことってほとんどないような気がします。
外食での座る席は気にしますが正直何ともないレベルのことですし、
話をしてて差別的な言葉が出てきてもスルーできますし。(意図して発したものじゃないでしょうから)

でも一つだけ気になるのがあったなというのがすたぁPの記事に。
>最後に一番言いたかったことなんですが、
>社会人になって外食することも多くなったなかで、
>どうしても右利き基準すぎて許せないと思ったことがあります。

>スープバーの「おたま」が許せません。
>左手でもってスープを入れようとすると、
>とがってる部分は上になるのです。


これは激しく同意wどうにかしてくださいw

けど左利きのPってどれだけいるんだろう・・・東洋人Pがそうなのは知ってるけど。
ということで左利きのPは是非ご一報を。

PageTop

誰だよこのタグつけたのw



今日気づいたが江頭2:50のキラメキラリに「やよいのお父さん」タグがw

ちなみに、自分とエガちゃんとは一緒のところがいくつかあって、
・誕生日が一緒
・歳もちょうど一回り違いなので干支も一緒
・血液型も一緒
・出身が九州(県は違う)

・・・そんなにねーじゃんとか言ったらダメよ?これだけあれば充分でしょ?

というわけで自分もやよいのお父さんでいいよね?(マテ



全く関係ない追記:
↑の動画とは関係ないですが何か降りてきたかもしれません。作り始めてみるかな。

PageTop

さっき起きたw

昨日の同期Pとの話は結構盛り上がったかな、と思う。

なんだかんだで7時までやってるしw
限界だったので途中で寝落ちしてしまいました。

で、日曜の行動。

・7時過ぎ起床。IRC見るとまだやってたので2・3言発言して退出。
・私用があったのでそのまま外出。
・14時半終了。帰りの電車で自分の買った切符が720円だったことに気付く。
 ちなみに私用で行った先は千早駅の2つ前。
・16時帰宅。そのまま寝る。
・24時くらいに実家に行ってた嫁と娘が帰ってきたのでそこで起きる。

・・・久し振りにこんな日曜を過ごしてしまったorz

PageTop
