LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~



PageTop

暑い夏の熱い夜。




かなりおま早ですが。
本当は参加したかったんですよねぇ・・・
ただ今月は死ぬほど忙しいというのが大分前から確定していたので
絶対に間に合わす自信がありませんでした。
ということで今回も見る側としてwktkすることにします。

-----以下余談。

その1:DSでも出してくれないかな・・・
その2:
 
勢い余って買ってしまいました。
これ以外のものをどうやって揃えていくかをこれから考えないといけません。


PageTop

【見る専祭り】あずささん誕生祭

本当は動画1本作りたかったけど挫折してしまったので
今回は久しぶりに見る専祭りに参加します。

つづきを表示

PageTop

2008年上期ニコマス20選

卓球Pがやってたことに乗っかってみようと思います。
並び順は本家と同じく投稿日時順、1Pにつき1作品で。

・・・並べてみたけどほとんど有名どころになってしまいました。
仕方ないのかなと思いつつも、公開。コメントも長すぎるとアレなので短評だけ。
では、どうぞ。

つづきを表示

PageTop

・・・

気がついたら1週間何も書いてない・・・
(コメントの返信はしてるけど)

分かっちゃいたけどちょっと時間的な余裕がないかな?

今日はニコマス以外で。
以下ローカルネタよ。

つづきを表示

PageTop

今日の一件で思うこと

例の裏技の話で思ったことです。

つづきを表示

PageTop

今回は紳士的に・・・

デビューPリストを作った勢いでコミュも自分が立ち上げてしまったけど
とりあえずこれからどうしたもんだろと軽く悩むところです。

今回2作品ほど挙げたいのがありますが
どちらもアレなので紳士的に格納。

つづきを表示

PageTop

2008年3月デビューPを調べてみた。

同期デビューPを調査しています。(まだ追加中です!)

基準は、
・P名タグがある方で(仮でも)wikiのページ等から3月デビューと判断できる方
・P名タグがなくてもここに参加している方
をMADのジャンルは問わずに対象としています。
○P名からタグ検索またはマイリストに飛ぶようにしています。
○ここに名前のないPがいましたら連絡ください。追記していきます。

つづきを表示

PageTop

今更ながらこれについて。

とりあえずはまだ自分の動画について話そうと思います。


今のところ代表作?の↑。
こういう曲は嫌いではないし、素材はちょうど真美のものが見付かりました。
誕生祭も近かったのでならば作るしかない、と思い立ち作成始めたんですが・・・

つづきを表示

PageTop

またひとつ・・・

増えました。歳が。

既に30代のおっさんですが、年齢は気に・・・するんですよ、やっぱり。
だんだん身体的に無茶なことはできなくなってきてるし。
まあぼちぼちやっていくことにします。

今回は特別な話はなしです。

PageTop
