LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~



PageTop

1周年企画やります!

※参加者の募集は終了しました!




次は1周年です。
募集は締め切りましたがコミュの方へはいつでもお越しください。


PageTop

さて、ちょっと落ち着いたので

合作についての内容を書いてみようかと。

つづきを表示

PageTop

公開ですよ!公開!



予定通りに公開することができました。

8月末から動き始めて約3ヶ月・・・
長いようで短かったですね。

自分の持ち場は・・・まあ見てもらえば分かりますw
しかしコメントの伸びが凄いなぁw

PageTop

予告。

完成したー!!

というわけで、万が一のことが起こらない限り今日の20時公開です。

PageTop

これはひどいCMだw



ようやく参加P公開になりましたので・・・
全く隠してはいませんでしたが参加しています。

企画自体は8月末から動き出していたのですが
ほぼ予定通りで事が進んでいます。

完成まではあとちょっとなので
予定日にちゃんと公開できるよう最後の作業をやっていこうと思います。

えー・・・自分の役回りとかはまた公開後にでも話すことにして、
一つだけネタばらしすると、

↑のCMの映像部分を作ったの自分です。
こんなことやってるから次のCMもスク水になったりとかするんですよw

PageTop
