LOG.tmp

~埋もれるニコマスPの雑記帳~



PageTop

自分の担当などを



メドレーでは2曲作らさせてもらいました。

まずはshiny smile。

一度公式曲で作ってみたかったんですよね。
そして実質自分が出来そうなのがこれしか残ってなかったという。
しかも1曲目。ここがしっかりしていないと後ろに影響してしまうので
ちょっとだけプレッシャーを感じたりして。

なんだっけPのremix音源があがってきたところで構想開始。
後半もう少し色々と出来たらよかったかなと思ったのですが
全体的に派手になりすぎず、という感じで。
あと明るさは若干強めに。
今までで一番ライトを使ったかもしれません。

こっちは最初と最後を編集しなおして早目に単品上げたいと思っています。


もう1曲はさくらんぼキッス。

基本的に公式曲以外のものは各担当者がやりたい曲を申告してます。
けど何でこの曲がいいと思ったのかいまだによく分からんのですw
しかもさくらんぼって正確には春じゃないしwww

一見オールスターのように見えるかもしれませんが、
一応、真美亜美メインのつもりで。

やりたかったことはある程度出来たんじゃないかなと。
整理できたら別の機会で書いてみようかなと思います。
しかしバキコメ多すぎだろwwwそう来るとは思わんかったわwww

こっちも出来るだけ早目に単品を、と思ってますが
合作の部分しか作ってないからいつになるかな。


大体はこんな感じなのですが
提出の締切をかなりオーバーしてしまいかなり迷惑をかけてしまいました。
文句言わずに待ってくれたカジカPには頭が上がりません。

今の実生活の状況を考えたら、こういった締切があるものはもう無理かなと思ったりしてます。
最悪動画作るのはこれで最後かなと考えたりもしましたが、まだやりたいことが出てきてるので
続けられるところまではやってみようかなと。

まあ、そんなところで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさまでした!

コチラこそ色々とご迷惑をおかけしてしまいまして、
頭が上がりませんorz

単品も、さらにはこれからの活躍も楽しみにしてます!
ありがとうございました!

カジカ | URL | 2010年04月01日(Thu)14:42 [EDIT]


